2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6:30起床。大雨、強風。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩は見送ります。 ドブ掃除も見送ります。 DVDで特撮「ウルトラマン…

6:20起床。天気予報通り雨。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人に薬を分けてあげました。 家人に散髪してもらいました。 ゴミを捨てました。 雨の中、朝の散歩に行きまし…

6:30起床。何かの連絡係になる夢を見ました。何だったんだろうあの夢…。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 セブンアンドワイで注文したDVDを、可能な限りキャンセルして楽天ブック…

6:30起床。眠い。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。まあ予想の範囲内です。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ヤマト運輸が妹からの仕…

0:00起床。 アマゾンで本をお急ぎ便で注文しようとするも、まだ予約扱い…。 さ、寝よ寝よ。 6:00起床。寒い。 アマゾンで本をお急ぎ便で注文しようとするも、まだ予約扱い…。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して捨てました。 体重は600g減。イ…

6:30起床。よく寝たなあ。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 昨日の残りのケーキはお昼までお預けです。 洗濯物を干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで…

6:00起床。よく寝た。寒い。 43歳になりました。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は600g増。うわ。でも誕生日ケーキは食うぞ。 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました…

6:30起床。強風。眠い。 出品者様からの連絡は未だなし。 出品中のオークションに動きあり。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワ…

昨日は目が冴えて深夜0:00過ぎまで眠れませんでした。 今日到着予定のDVD3枚のうち、2枚をアマゾンのヤマトお急ぎ便で頼み直し、 残りの1枚をセブンアンドワイで注文し直しました。 残りの1枚をアマゾンと別口で注文し直したのは、アマゾンで当該…

4:30起床。眼が覚めちゃった。 オークションは微妙な変化あり。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。雨。うなされたなあ。 洗濯物を干しました。 ゴミを分別して捨てました。 体重はギリギリ横這い。ふー。 オークションを1件出品し…

6:30起床。よし、時間通りに起きたぞ。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。ぐえ。 朝食はチーズ、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました。 オークションに1件出品しました。 雑…

6:50起床。うわっ寝過ごしたっ。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯物を干しました。 体重は300g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 …

6:30起床。強風。 落札者のお一人から連絡があったので宛名書きと梱包作業を行いました。 洗濯物を干しました。 体重は…400g減!イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとサクランボのデザート、コーヒー。 今日はゴミ捨てはしません。 ゆるゆ…

6:00起床。よく寝た。 オークションに変化なし。 お通じがありました。 体重は100g減。イエス!気を抜かずに行くぞ。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人に車を出してもらって、2件荷出しを…

6:00起床。よく寝た。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は200g増。……リバウンドが止まらない……。 家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はチーズ…

6:30起床。よく寝たなあ。 落札者様から連絡がありました。 宛名書きと梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 灯油ストーブの灯油を補給しました。 家人に灯油タンクのキャップを強く締め過ぎと叱られました。うへえ。 お通じがありました。 体重…

6:30起床。よく寝たなあ。ふー。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を干しました。 体重は200g増。駄菓子は控えないとダメだ。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワー…

6:30起床。眠い。そして寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を干しました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹と柿とハチミツのデザート、コーヒー。 荷出しをしながら、週刊雑誌を買いながら家人の付き添えで病院に行きました。 胃カメラ…

6:00起床。まだ眠い。そして寒い。 落札者様からの御連絡がないなあ。 「今日は1日不在です。」と宣言したから、遠慮されているのかなあ。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てました。 洗濯物を干しました。 ネットで宝くじを購入しました。 体重は400…

6:00起床。 2人の落札者様から御連絡が届きました。 宛名書きと梱包を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を干しました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シ…

6:00起床。寒い。 オークションはぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を干しました。 体重は100g増。オーノー。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。うー本当に寒い。 シャワーで体を洗いまし…

6:00起床。強風。 オークションはボチボチ。 出品者様からの商品発送通知が来ないなあ。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てました。 念のため、出品者様に催促のメールを送りました。 体重は200g増。ううー。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿…

6:30起床。雨。自然に目が覚めていい感じ。 出品者様から連絡が来ていたので入金して返信を送りました。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! 洗濯物を屋内に干しました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とさくらんぼとバナナのデザート、コー…

6:30起床。寒い。 躁状態が終わったようです。だからってうつ状態ではないから。「普通」になっただけ。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 牛乳パ…

6:00起床。勝手に目が覚めました。 久しぶりにいい夢を見ました。 マンガの夢。有体にいって「バクマン。」の夢です。 これだけで如何に「バクマン。」が面白いか分かります。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は100g増。うー…

6:00起床。 未だに御入金のない落札者様と、御連絡のない落札者様に警告メールを発信しました。 うーむ…最後まで「なしのつぶて」かなあ。 ネットで宝くじを購入しました。 家人の体力が回復して元気そうでなによりです。 家人曰く「本調子の80%程度…

6:00起床。眠い。 落札者様からの御連絡はまだありませんでした。 ゆるゆるしてました。 落札者様のおひとりから御連絡、御入金がありました。 宛名書きと梱包作業を行いました。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は400g減。イエス! 洗濯物を屋外に…

6:00起床。うなされたなあ。 出品したオークションに未だ入札者様なし。うーん…。 不意に現れる無駄遣いの虫を抑えながらオークションウォッチング継続。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を室内に干しました。 家人の体調は相変わらず優れません。 できるだ…

0:10起床。 落札者様から御連絡がありました。 チマチマ宛名書きと梱包作業を行いました。 オークションを1件落札しました。ふー。 ウィルススキャンをかけて眠りました。 6:30起床。 ウィルススキャンは無事終了してました。 出品者様からの御連絡…

6:30起床。寒いですね。うなされたなあ。 「とらのあな」に昨年12月に予約した本が、ようやく発送されました。 佐川急便で今日か、明日の午前中には本が届くでしょう。 出品していたオークションに対して質問がきていたので回答しました。 場合によっ…