2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:01頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆…

無題

4:53頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、…

無題

4:30頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人の了承を得て、ゴミを出しました。 家人の了承を得て、洗濯物を干す位置を変更しました。 延々アンケートに回答し…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物を干す位置を変更しました。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人の了承を得て、洗濯物を干す位置を変更しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物の一部を取り込みました。…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 家人の了承を得て、洗濯物を屋内に干しました。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ゆで卵、ポテトサラダ、ス…

無題

3:38頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 家人の了承を得て、洗濯物を干す位置を変更しました。 朝食は、ウィン…

無題

3:30頃記帳。 用を足して眠りました。 4:59頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の提案で、洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモ…

無題

4:00頃、寒さのため、起床。 用を足して、着用する衣服を増やして、また寝ました。 5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 家人の依頼で、洗濯物を干す位置…

無題

4:53頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て…

無題

4:55頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 ゲームソフトの予約を一旦取り消しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、スタミナドリンク、コ…

無題

4:05頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人の依頼で、ゴミを出しました。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 只今、メールをチェック中…。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 メールをチェックしています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 ネット通販で、ポイント全振りして、joy-con充電グリップを1点注文しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人に本心を打ち明けました。 洗濯物を屋外に干しました。 2階の掃除をしました。…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施中…。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 準備運動を2セット実施しました。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干したものの、雷雨がや…

無題

4:10頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、洗…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、炒り卵、スモークチーズ、リンゴ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助言を得て、洗濯物を屋外に干しました。 延々アンケートに回答し…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミの一部を出しました…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 延々アン…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 1階の灯油ストーブのひとつが、正常に作動せず、難儀しております。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の厚意で、洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と…

無題

5:20起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ゆで卵、納豆汁、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:01頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:55頃起床。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 準備運動を1セット実施しました。 朝食は、ウィンナーの炒め物、納豆汁、スモークチーズ、柿、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を1セット実施しました。 延々アンケートに回答して…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、納豆汁、スモークチーズ、柿、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 ゴ…