2012-01-01から1年間の記事一覧

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込みました 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 大変いいお通じがありました。 …

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 家事を手伝いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝の散歩に行きまし…

無題

6:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 メ…

無題

5:50起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳ぜんざいコーヒー。 家人と歓談しました。 灯油を給油しました。 ネットで宝くじを購入…

無題

4:40起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g増。うへえ。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物干しを手伝いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

5:54起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

6:00起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 オークションに出品してい…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、家人の足のトゲを切除しまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 …

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 BDの予約を見直し、キャンセル後、再予約しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:49起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しながら…

無題

2:00起床。 身の回りの掃除をしました。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 動画系サイトで「ガルパン」第10話を視聴しました。 もう少し寝ます。 6:25起床。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 オークションに5点出品しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 身の回りの掃除をしました。 BDを1点予約注文しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 無事に年金が振り込まれていました。ありがてえ…! 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗…

無題

5:21起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました 朝の…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

4:38起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 動画系サイトで「ガルパン」第9話を視聴しました。 おおおお、お…面白い! 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は800g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグ…

無題

4:18起床。 準備運動をしました。 JPVISAカードのポイントが、わずか2日で楽天スーパーポイントに変換されたので、 そのポイントを利用して、BDを2点注文しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g増。やっぱ、昨日のお好み焼きがな…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除中…。 洗濯物を屋内に干しました。 身の回りの掃除をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 明日も強風なら、電車…

無題

6:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 車のエンジンをかけまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 予約を全てキャンセルしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g体重は200g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と…

無題

5:55起床。 準備運動をしました。 家人の本は現在1,110円か。 「もう一声」は、あるか、ないか。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 動画系サイトで「中二病」第10話を視聴しま…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。うへえ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人のリハビリを手伝いました…

無題

6:48起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、本を1冊注…

無題

5:38起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。へえええ? 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、チョコレートプリン。 家人と歓談しま…