2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:07起床。大雨。 いろいろ選別を行いました。 お通じがありました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いま…

無題

4:30起床。大雨大風。 色々嬉しいことがありました。イエス! ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。 大雨大風のため、散歩と買出しは中止で…

無題

6:25起床。大風。うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 ゴミを出しました。 シャワーで体を洗い…

無題

5:53起床。霧。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して出しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 家人に頼まれた用を済ませながら…

無題

5:00起床。 梱包作業を行いました。 オークションに2件出品しました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 「ゾンビ」の先行予約が開始されていたので、光の速さで予約完了しました。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨー…

無題

6:30起床。 体重は100g増。 梱包作業と宛名書きをしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。うわー暖かい。 洗濯機を回しました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

7:00起床。 梱包作業を行いました。 体重は1kg減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 せっせと梱包作…

無題

6:30起床。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黄粉と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 買出しに行きました。 ゆるゆ…

無題

6:30起床。 ネット通販でDVDを予約注文しました。 体重は400g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体…

無題

7:00起床。寒過ぎる。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天と黄粉と黒蜜のデザート、水ようかん、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 カトーレック便がDVD−BOXを届けてくれました。 買出…

無題

6:30起床。霙。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黄粉と黒蜜、アイスクリーム、コーヒー。 朝の散歩に行きました。おお寒。 シャワーで体を洗いました。 梱包作業を行いま…

無題

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 シャワーで体を洗いました。 延々梱包作業中…。 洗濯物を屋…

無題

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 荷出しをしながら、買出しに行き…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は500g減。 年金を無事頂戴しました。ふー。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 雨の中、ゴミを出しながら、雑…

無題

6:30起床。よく寝た。 今日も冷え込んでいるなあ。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:27起床。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、カフェオレ。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体…

無題

6:00起床。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 家人に車を出して貰って、病院の順番取りをしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。 氷雨の中、朝の散歩に行きました。お…

無題

5:45起床。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 野暮用を片付けながら、朝の散歩に行きました。おお寒。 シャワーで体を洗いました。 …

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。うへえ。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 シャワー…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に手伝ってもらって、2Fの掃除をしました。 朝の散歩に行きました。 ヤマト運輸が…

無題

6:45起床。今日も「あの日」だ。ダメだ。 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に心の悩み相談をしました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 シャワ…

無題

6:30起床。 宛名書きと梱包作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを捨てました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 洗…

無題

6:10起床。 おお家人の本に入札者様が! 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して捨てました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 7:30シンケンジャー最…

無題

6:30起床。寒いなオイ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は600g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、カフェオレ。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 シャワーで体を洗…

無題

6:30起床。ああ今日は「あの日」だ。今日はダメだ。 もう少し寝ました。 7:20起床。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー、韓国風お好み焼き一口。 朝の散歩に行きました…

無題

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 家人に車を出して貰って…

無題

6:10起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 講習を受けて、新しい免許証を貰…

無題

5:40起床。 眠過ぎるのでもう少し寝ます。 7:00起床。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてま…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は400g減。命削ったからな。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 荷出し…