2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:40頃起床。 アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:00起床。 アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

4:40頃起床。 鳥がうるせえ。 アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、ゴボウ茶、プリン。 家人と歓談しました。 …

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 窓を開けました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。おおお。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 うーむ…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、…

無題

4:12頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 お気に入りの画像を、印刷しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモー…

無題

4:20頃起床。 BDと雑誌を予約注文しました。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 …

無題

4:38頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一部を分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン…

無題

4:00頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の希望で、洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しまし…

無題

4:38頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン…

無題

4:28頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 アマゾンでアニメのBDを予約注文しました。 朝食は…

無題

4:40起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:00起床。 夜中に用を足したなあ。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミの一部を出しました。 家人の依頼で、椅子を2脚解体して、ゴミ袋に入れました。 仏壇に手を合わせました。 体…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 BDの予約を一旦解除し、使用するポイント数を変更して、再度予約注文しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人に生活費を手渡しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン、饅頭…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 楽天ブックスの予約を一旦解除し、使用する楽天スーパーポイント数を振り直して、再度予約注文しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 アマゾンギフト券100円分が届いたので、早速適用しま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゴミの一部を出しました。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、半…

無題

4:53頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゴミを分別して出しました。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 家人の依頼で、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 今日は黄砂が飛ぶので、洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は900g減。おおお。 家人の助力を得て、2階の照明器具を掃除しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 やけに頻尿だなあ。 延々アンケートに回答しています…。 アンケートポイントが規定値に達したため、PEXポイント3000P分への変換処理申請を実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合…

無題

5:03頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。おおお。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン、アイスクリーム。 家人と歓談しました…