2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:42起床。 準備運動をしました。 ランキングは横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きまし…

無題

5:01起床。寒い。 準備運動をしました。 BDで特典映像を視聴中…。 ランキングは横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 作文を書いて投稿しました。 BDで特典映像を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

5:09起床。 準備運動をしました。 ランキングは横這い。 延々作文を書いてます…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、杏仁豆腐、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 延々作…

無題

5:24起床。寒い! 準備運動をしました。 メールチェックをしました。 ランキングが2つ上がりました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、杏仁豆腐、豆乳コーヒー。 家人と歓…

無題

5:28起床。 メールチェックをしました。 おお、BDは今日届くのか! ランキングは横這い。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 ランキングは1ダウン。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家…

無題

5:59起床。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 準備運動をしました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 ランキング更新。 ランキングは横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 予約注文していたBDをキャンセルして、DVDを注文しました。 朝食は、スモークチ…

無題

5:13起床。 準備運動をしました。 ランキング更新。 ランキングは横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 ランキング更新。1アップしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 メールチェックをしました。 11月末に「ショーン・オブ・ザ・デッド」がBD化! 作文を書いています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は700g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 DVDで映画を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りま…

無題

6:00起床。 ランキングは1ランクダウン。 準備運動をしました。 メールチェックをしました。 楽天ブックスでBDを注文しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 ランキングは1アップ。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g増。 草むしりをしました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:00起床。ただいま台風通過中…。 準備運動をしました。 ランキングは横這い。 ゴミを出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 DVDで映画を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

4:00起床。 大変いいお通じがありました。 準備運動をしました。 DVDで映画を視聴中…。 ランキング更新。ランキングは横這い。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 家人の発案で、2階の畳を拭き掃除しました。 家…

無題

4:44起床。 ランキング更新。1ランクダウン。 でも、書きたいことが書けたから、これでいい。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、杏仁豆腐、豆乳コー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ランキングは横這い。 家人に生活費を手渡しました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 BD−Rで映画を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

5:00起床。 オークションを3件取り下げました。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 ランキング更新。順位は横這い。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 残りの洗濯物を屋外…

無題

5:17起床。 準備運動をしました。 ランキング更新。1ランクアップ。 洗濯物を屋内に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 作文をコピペして投稿しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

3:00起床。 いくつか作文を投稿しました。 準備運動をしました。 少し横になりました。 ランキング更新。ランキング1アップ。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 布団を本来の位置に…

無題

4:57起床。 ランキング更新。2つダウン。 いっそホッとしたよ…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、杏仁豆腐、豆乳コーヒー。 家人…

無題

4:00起床。雷が鳴っている。 うわあ、こっぴどくやられたなあ。 作文を削除し、再投稿しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。うへえ。 身の回りの掃除をしました。 ランキング更新。2ランクダウン。 行水しまし…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 服を着替えました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、デザート、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

3:55起床。 準備運動をしました。 ああ…ランキング1ダウン…ベスト50レビュアーに逆戻りかあ。 もう少し寝ます。 5:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 ありゃ?ランキングが1つアップしてる…ベス…

無題

4:35起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 服を着替えました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、デザート、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

3:55起床。 もう少し寝ます。 5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。 ゴミを分別して出しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

4:00起床。 もう少し寝ます。 5:15起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

3:35起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しな…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 メールチェックをしました。 洗濯物を屋外に干しました。 身の回りの掃除をしました。 追加の洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 行水しました。 服を着替えました。 朝食は、ス…