2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:37起床。 準備運動をしました。 動画系サイトでアニメを視聴中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人と歓談しました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 うええ、面白過ぎる! 思わず、もう一度見直…

無題

4:50起床。 カーテンと座椅子カバーを1Fに下ろしました。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を、屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と…

無題

4:27起床。 準備運動をしました。 とてもいいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人から勇気を頂戴して、朝の散歩に…

無題

2:40頃起床。 用を足しました。 超長いアンケートに回答しました。 もう少し寝ます。 5:00起床。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 カードの機能分割を再検討しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチー…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゴミの一部を分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 追加分のゴミの一部を分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 自室内で転倒しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人に店頭のことを話し、湿布貼って貰い、薬を塗って貰いました。 今日に限っては、体を暖め過ぎないよう、注意されました。 洗濯物を屋外に干しまし…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 ゴミを出しました。 家人と協力して、明日出すゴミの整理をしました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモー…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 今はまだ、雨が止んでいるので、洗濯物を屋外に干しました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。おおお。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、ウインナーコーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運…

無題

4:48頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 書架の整理をしています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 ランキングは横…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 大変いいお通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 物欲と闘った結果、本を1冊注文しました。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゴミの一部を出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きまし…

無題

4:23頃起床。 準備運動をしました。 ファミマTカードを紛失していることに気付きました。うええ。 洗濯物の一部を、屋外に干し、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモーク…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゴミを出しました。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 落札者から連絡があったので、宛先を印字しました。 朝…

無題

4:34頃起床。 準備運動をしました。 動画系サイトでアニメを視聴しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

4:01起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、風雨のた…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 家人に生活費を手渡しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 PCの仮想メモリーのサイズを変更しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

3:30頃起床。 準備運動をしました。 大変いいお通じがありました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 オークションに本を1冊出品しました。 オークションを1点取り消しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は50…

無題

4:15起床。 準備運動をしました。 PCのシステムソフトウエアアップデートを実行しました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、…

無題

4:20頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゴミを分別して出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

4:03頃起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 落札者様より、返信があったので、宛先を印刷して、荷物に添付しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモー…

無題

4:41頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 全ての予約を解除しました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。 家人と歓談…

無題

3:50頃起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 家人に悩み相談をしました。 1秒で解決。 悩み相談を解決してくれた、お礼に、雑誌の情報を印刷し、家人に手渡しました。 …

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。うへえ。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 …

無題

4:20頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。うへえ。 ゴミを出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 …

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 第一次洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 第二次洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 …

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングは横這い。 朝の散歩に…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゴミを出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。…

無題

0:00同人誌を1冊注文しました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 眠りました。 4:50起床。 準備運動をしました。 大変いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 動画系サイトでアニ…

無題

4:15頃起床。 今日洗濯するシーツを出しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 最初の洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人…