2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:00起床。 録画しておいた「げんしけん2」第4話を視聴しました。 うわ、生々しい…。 作文はぼちぼち。ゾンビ関連のレビューが嫌がらせ攻撃されてました。ケッ! ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、…

7!

5:30起床。 作文はぼちぼち。 「げんしけん2」のレビューにも票が入りましたが御祝儀票だしね…。 ゆるゆるしてました。 ゴミ捨てしながら朝の散歩に行きました。ふー。 ゴミ捨てをしました。 ゆるゆるしてました。 レス返しをしました。 朝食はおにぎり…

7!

5:30起床。温い。 作文はボチボチ。昨日2つのレビューを切ったのは正解だったと思う。 暗闇の中を自信をもって真っ直ぐ進むことはとても心臓に悪い。 日和った、と言われれば、その通りです、と答えるしかない。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きま…

7!

5:00起床。ずいぶんうなされたなあ…。 作文は…ノーコメント。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30プリキュア5視聴。来週はお休みー。…

7!

5:30起床。台風接近に伴う大雨。 今日の散歩は中止かな…。 ゆるゆるしてました。 病院の順番取りをしてきました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 神が降りて来たので作文を書きました。ふー。 ランキング…

7!

5:30起床。温い。 作文は…まあこんなもんか。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。 母に散髪してもらいました。 ゴミ捨てをしました。 ランキング更新、7位…

7!

5:30起床。寒い。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い! ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 サスペリア版「ゾンビ」を視聴しました。とてもいい感じ! ランキングは変動なし…という…

7!

5:30起床。 録画しておいたげんしけん2第3話を視聴。 マガジン買いながら朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 今日もランキング更新なし。 難産だったけど…

7!

5:30起床。良く寝た。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 快便。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。 ニコニコ動画へのUP作戦継続中…。 今日もランキングの更新なし。 ニコニコ動画へのUP作戦継続中…。 昼食は…

7!

6:00起床。眠い…。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、リンゴ、コーヒー。 ゴミ捨てをしました。 ニコニコ動画に「ゾンビ」サスペリア版をUPしようとして玉砕。グムー。 ウィルススキャンをかけました。 ラ…

7!

5:00起床。 出品者様からメールで伝票番号を教えてもらいました。 でもなあ…東京から10/18に発送して10/20にまだ到着しないことってあるのかなあ…。 作文は投票システムの不具合がまだ直っていない…。 うーん…。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きま…

7!

4:20起床。 大小ともにお通じがありました。いいぞ。 作文もいい感じ。 これも手相書きのご利益かしらん。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 体重が65kg台に突入しました。いよっし! ゆるゆるし…

7!

3:30起床。寒い。 作文はぼちぼち。 もう少し寝ます。 6:10起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、ブドウ、コーヒー。 今日もランキングの更新はなし。 ゆるゆるしてました。 NTTにADSL…

7!

3:20起床。おしっこ…。 寒い寒い。作文は…うーん…。 出品者様からの御連絡はなし。 もう少し寝ます。 6:00起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は小豆餅、チーズ、ひじき、梨、コーヒー。 ニューテレビの受け入れ態勢を整…

7!

5:30起床。寒い。 作文は足が止まったなあ。 宝くじを購入しました。 ゆるゆるしてました。 今日の母は御機嫌ナナメ…。 母の御機嫌を損ねてしまいました。 朝の散歩に行きました。ふー。 母に謝りました。ふー。 ニコニコ動画の「げんしけん2」関連の動…

7!

5:00起床。目が勝手に覚めちゃった。 うう…今日も頻尿だ。 ゆるゆるしてました。 嫌がらせをしました。 カードの請求額とポイントをチェックしました。 海賊版DVDに入札しました。うう…。 ようやく攻撃されました。いっそホッとするわ! 朝の散歩に行…

7!

5:30起床。頻尿だ。 作文はぼちぼち。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 神が降りて来たので作文を書きました。入魂! 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 今日もラン…

7!

5:00起床。夢見が悪いなあ。 作文はぼちぼち。 もう少し寝よう。 6:00起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、梨、コーヒー。 8:30プリキュア5視聴。 今日もランキング更新はなし。 ゆるゆ…

7!

5:00起床。良く寝たがまだ眠い。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。 今日もランキング更新なし。 ゆるゆるしてました。 ヤマト…

7!

5:00起床。良く寝た。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、プルーン、オレンジ、ひじき、コーヒー。 今日もランキング更新はなし。 ゆるゆるしてました。 少し…

7!

5:00起床。寒い。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 母の体調が優れず心配だ。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、プルーン、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 今日もランキング更新はなし。ふ…

7!

5:00起床。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 ニコニコ動画で「げんしけん2」第1話を視聴。 朝の散歩に行きました。ふー。 テレビを買い替えることにしました。 朝食は磯部巻き、チーズ、プルーン、ひじき、コーヒー。 母にテレビ買い替えを相談…

7!

5:05起床。うーむ腰が痛いのう…。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、プルーン、梨、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 今日もランキング更新はなし。 ゆるゆ…

7!

5:00起床。眠い。 作文の誤認していた箇所を修正しました。 ゆるゆるしてました。 朝の長距離散歩に行きました。ふー。 ウィルススキャンをかけました。 朝食はトースト、キムチ、プルーン、みかん、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30今…

7!

4:55起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 遂にAmazonで廉価版「ゾンビ」の予約開始! 速攻で予約しました。 神が降りて来たので作文を書きました。ふー。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食は磯部巻き、キムチ、プルーン、チーズ、梨、コーヒー。 母に散…

7!

3:40起床。眠い。 もう少し寝ます。 5:20起床。寒い。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、キムチ、プルーン、チーズ、コーヒー。 今日はランキング更新なし。 ゆるゆるしてました。 昼食はトースト、ミニハンバー…

7!

5:00起床。ダルい。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。ふー。 体重が400g減りました。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、ひじき、キムチ、チーズ、梨、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 久々にランキ…

7!

5:00起床。眠い。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、キムチ、ひじき、プルーン、チーズ、コーヒー。 今日もランキング更新はなし。 ゆるゆるしてました。 本屋に寄りながら買出しをしました。 不在時…

7!

5:10起床。とても寒い。 3件の評価をいただきました。概ね良好で安心しました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きながら週間少年雑誌を買って帰りました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおじや、キムチ、プルーン、チーズ、梨、コーヒー。 冬…

7!

5:00起床。 最後の落札者さまと連絡が取れました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、プルーン、梨、コーヒー。 今日もランキング更新なし。 郵便局に記帳と荷出しに行きました。 ゆる…