2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

7:00起床。10時間眠りっぱなし。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 雑誌を買って、郵便局で記帳しました。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 昼食は赤飯、お吸い物、オレンジ、甘酒。 佐川メール便で音楽CDが届きました。 散…

7。

7:00起床。11時間眠りっぱなし。 ウィルスチェックをかけました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 母に本を買ってきてもらいました。 荷出しをしました。 本を読みました。…

7。

7:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、果物、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら荷出しをしました。 ゆるゆるしてました。 昼食はホットケーキ、甘酒。 散歩に行きました。 少し眠りました。 ゆるゆるしてました。 …

7。

4:00起床。気分悪し。 入札を1件取り消しました。 即、別の入札がありました。ふえー。 眠い。寝よう。 7:00起床。まだ眠い。 朝食は鮭茶漬け、果物、チーズ、コーヒー。 8:00電王視聴。1話で切ることに決定。 8:30プリキュア最終話視聴。ま…

7。

5:20起床。風強し。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、果物、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 母に回収を頼んだ本が届きました。 昼食はお好み焼き、甘酒。 ゆるゆるしてました。 散歩に行きました。今日はキツかった…。 ゆるゆる読書しま…

7。

7:20起床。良く寝た。 朝食は肉まん、バタークリームケーキ、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ペリカン便がDVDを届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、果物、ニンジンジュース。 佐川急便がDVDを届けてく…

7。

5:20起床…筋肉痛ほとんどなし。寒い。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、果物、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 郵便局で記帳して、ケーキを回収して、本を回収して帰りました。 ゆるゆるしてました。 昼食はバタークリームケーキ、キャベ…

7。

3:00起床。早寝し過ぎたか…? 眠い。寝よう。 7:20起床。悪夢にうなされました。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゴミ捨てしながら週刊雑誌を買いに行きました。 オークションを1件出品しました。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤ…

7。

7:20起床。良く寝た。 朝食は卵粥、果物、チーズ、コーヒー。 ウィルスチェックをかけました。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、果物、甘酒。 ゆるゆるしてました。 オークション1件出品しました。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 夕食…

7。

7:20起床。良く寝た。 朝食はフレンチトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 病院で現況届けをもらい、社会保険庁に速達便で発送しました。 ゆるゆるしてました。 昼食はうどん、リンゴジュース。 1件荷出ししました。 …

7。

4:45起床。うー夢見が悪いぜ。 ゆるゆるしてました。 朝食はツナおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:00カブト最終回視聴。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。面白くなって来た。 ゆるゆるしてました。 昼食…

7。

6:00起床。良く寝た。 ゲゲゲの鬼太郎DVDにやっと買い手が付きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 本屋に寄りながら病院に行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食は赤飯、メザシ…

7。

2:45起床。大勢に影響なし。 眠い。寝よう。 7:20起床。良く寝たー。 朝食はおにぎり、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食はたこ焼き、たい焼き、リンゴジュース。 佐川急便が本を届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 散歩に行き…

7。

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はごはん、塩鮭、オレンジ、コーヒー。 2階の掃除をしました。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、オレンジ、甘酒。 ゆるゆるしてました。 散歩…

7。

6:30起床。雨。 コンビニに雑誌を買いに行きました。 朝食はカツサンド、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食は肉まん、果物、甘酒。 少し眠りました。 郵便局にEXPACK500を出しに行き、記帳しまし…

7。

3:20地震で目が覚めました。 ウィルスチェックをかけました。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食は磯部巻き、目玉焼き、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 郵便局に頼んだEXPACK500 10枚が届きました。 ゆるゆるしてました。 昼食は…

7。

7:20起床。 朝食はおにぎり、あぶ玉、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 9:20荷出しをしながら酒粕を買って帰りました。 9:50佐川急便が本を届けてくれました。早い! ゆるゆるしてました。 郵便局が本を届けてくれました。 昼…

7。

3:40起床。おお寒。 眠いので小便をしたらもう少し寝ます。 7:20起床。 朝食はホットケーキ、チーズ、甘酒、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、オレンジ、リンゴジュース。 オークショ…

7。

3:30起床。おお寒。 眠い。寝よう。 7:00起床。 朝食はフレンチトースト、チーズ、コーヒー。 散髪してもらいました。 ゆるゆるしてました。 メール便で雑誌が届きました。 ゆるゆるしてました。 昼食はおにぎり、イモ天、リンゴジュース、水。 佐川…

7。

6:30起床。おお寒。 朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー、リンゴジュース。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ぷらうどん、オレンジ、甘酒。 ゆるゆるしてました。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 夕食はごはん、味噌汁、ツナサラダ、焼肉、甘酒。…

7。

4:45起床。おお寒。 着込んでもう少し寝よう。 7:20起床。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 郵便局が本を届けてくれました。 ペリカン便が本を届けてくれました。 ニヤニヤしながら本を読みました。 昼食は天ざる、水、リ…

7。

6:50起床。 コンビニに買出しに行きました。 朝食はサンドイッチ、おにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ちょっとイヤなことがありました。 昼食はラーメン、キュウリの漬物、水、アイス。 少し眠りました。 散歩に行きました。 ゆるゆる…

7。

6:30起床。寒い。 ウィルススキャンをかけました。 朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー。 郵便局に記帳に行きました。 ゆるゆるしてました。 佐川急便が本を届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 昼食はスープスパ、水。 郵便局が本を届けてくれまし…

7。

昨日から起きてます。 オークション1件落札しました。 もう眠いので寝ます。 7:00起床。寒い。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 郵便局に行き、簡易書留を回収し、そのまま買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食は…

7。

7:20起床。よく寝た。順位に変動なし。 朝食は卵粥、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。小暮よ、よくやった。 ゆるゆるしてました。 昼食はざるそば、リンゴジュース。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 少し眠りま…

7。

昨日から起きています。オークションでまあ…自業自得な目に遭いました。 そんだけ! 眠いから寝ます。 7:20起床。 朝食はぜんざい、チーズ、コーヒー。 残りのオークションも奪い合いの予感…。 ゆるゆるしてました。 昼食はレタスサラダ、ラーメン、野菜…

7。

3:30起床。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はおじや、チーズ、コーヒー。 郵便局に行き、エクスパックを回収して記帳もしました。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 入金があったので近所の酒屋にクロ…

7。

昨日から起きています。 オークション2件競り勝ちました。ヨシッ! もう寝ます。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 リハビリ運動をしました。 朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 母が雑…

7。

6:30起床。熟睡出来た。痛みも弱い。 これがリハビリ効果か。順位に変動なし。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 食後、張り切ってリハビリ。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 ペリカン便がDVDプレイヤーを届けてく…

7。

3:20起床。順位に変動なし。 ウィルススキャンをかけました。 少し眠りました。 6:20起床。 朝食はぜんざい、チーズ、コーヒー。 母にリハビリ運動を指導され、実施しました。 ゆるゆるしてました。 9:00マイメロ視聴。 クロネコヤマトが本を届…