2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:30起床。 寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は600g増。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。…

無題

4:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:30起床。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:15起床。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 風呂の残り湯で体を洗いま…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 DVDで映画を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 体重は100g増。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 DVDで音声解説を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨ…

無題

4:45起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 ゴミを出しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 BDでアニメを視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨー…

無題

5:10起床。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 明日出すゴミの仕分けをしました。 風呂の残り湯で体を洗…

無題

5:10起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 BDでアニメマラソン開始。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨ…

無題

4:00起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:30起床。今日も寒い。 少しだけ家事を手伝いました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるアニメを視聴中…。 朝食はスモ…

無題

5:25起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は1kg増。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 DVDで映画を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 準備運動をしました。 家事を手伝いました。 朝の散歩に行きました。 ゴミを出しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 BDでアニメを視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト…

無題

4:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 準備運動をしました。 朝の散歩は雨のため中止です。 「うつ」がひどいなあ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と話をしました。 何もする気が起きない。…

無題

5:25起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干して、除湿しています。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は300g増。 BDでアニメを視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コ…

無題

5:24起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 朝食はスモークチーズ、ところてん、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋…

無題

5:25起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 BDでアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:25起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 水を飲みました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨー…

無題

4:20起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグル…

無題

3:45起床。 ゆるゆるしてました。 BDでアニメを視聴しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゴミを出しました。 体重は200g減。 BDでアニメ視聴中…。 朝食はスモー…

無題

4:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 vaioを更新しました。 洗濯物を屋外に干しました。 早朝の散歩に行きました。 ゴミを分別して出しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ニコニコ動画でアニメを視聴…

無題

3:38起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 早朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g減。 菓子パンを食べました。 BDでアニメを視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人の癇癪には辟…

無題

4:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゴミを出しました。 体重は600g減。 BDを2点注文しました。 BDで映画を視聴中……

無題

4:50起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 準備運動をしました。 体重は500g増。マズい。 早朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるアニメ視聴中…。 朝食はスモークチーズ…

無題

5:03起床。 ゆるゆるしてました。 トルネの録画は成功した模様。 …HD放送でこの程度かよ。 トルネで録画したアニメを視聴中…。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 トルネで録画したアニメを視聴中…。 朝食はスモー…

無題

5:13起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。うへえ。 ゆるゆるアニメ視聴。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残…

無題

3:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:20起床。 土砂降りの雨。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるアニメ視聴。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は200g減。 ゆるゆるアニメ視聴。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しな…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は500g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆる…

無題

4:30起床。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g増。 書類の整理をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓…

無題

5:15起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるアニメ視聴。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と…

無題

5:10起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 病院の順番取りに行きました。 ゆるゆるしてました。 朝食はマカロニサラダ、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コー…