2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:30起床。 寒い。 ゆるゆるしてました。 今日はランキング更新はなしか。 もう少し寝ます。 7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝…

無題

4:45起床。 ゆるゆるしてました。 ランキングに変動なし。 もう少し寝ます。 6:20起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒ…

無題

2:00起床。 お通じがありました。 ゆるゆる作文を書いてます…。 いかん、少し眠らねば。 4:20起床。 ゆるゆるしてました。 ランキングに変化なし。 もう少し寝ます。 6:10起床。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆる作文を書いて…

無題

2:00起床。 もう少し寝ます。 4:00起床。 ゆるゆるしてました。 ランキングが5位になりました。 もう書き続けるのみだ! 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 2回お通じがありました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、デザー…

無題

3:50起床。 ゆるゆるしてました。 ただいま作文粛清中…。 第2次粛清完了。 削除されたレビュー総数723個。 気分を切り替えて行こう。 作文を書きました。よし、まだいける。 ゆるゆる作文を書いてます…。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしま…

無題

3:30起床。 ゆるゆるしてました。 延々作文を書いてます…。 ニコニコ動画でアニメを視聴しました。 ランキングに変動なし。 少し眠りました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は600g減。 作文大量削除!…

無題

3:45起床。 ゆるゆるしてました。 延々作文を書いてます…。 ランキングが3位になりました。イエス! 延々作文を書いてます…。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g増。 延々作文を書いてます…。 朝食…

無題

4:15起床。 ゆるゆるしてました。 延々作文を書いてます…。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は300g減。 延々作文を書いてます…。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝…

無題

4:15起床。 ゆるゆるしてました。 ランキング4位になりました。 延々作文を書いてます…。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 延々作文を書いてます…。 朝食はスモークチーズ、デザート、夏みかんジュース、コーヒー…

無題

5:10起床。 ランキングが5位になりました。 ゆるゆるしてました。 延々作文をかいてます…。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 えんえん作文を書いてます…。 洗濯物をを屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デ…

無題

3:40起床。 ゆるゆるしてました。 延々作文を書いてます…。 ランキングが6位になりました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談…

無題

3:40起床。予想通り雨。 ゆるゆるしてました。 延々作文を書いてます…。 ランキング7位になりました。 もう少し寝ます。 6:25起床。 雨が上がったので、洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は200g減。 …

無題

3:00起床。寒すぎる。 電気毛布の温度を上げて眠りました。 5:00起床。 ランキングが15位になりました。 延々作文を書いてます…。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

5:40起床。 延々作文を書いてます…。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 延々作文を書いてま…

無題

6:00起床。雨。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 作文をひとつ書きました。投稿!掲載! 作文を書いてます…。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と話をしました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を…

無題

5:15起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 作文を2つ書きました。…

無題

3:45起床。おしっこ…。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 作文を2つ投稿しました。即掲載! 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒ…

無題

3:00起床。 ゆるゆるしてました。 作文をひとつ削除しました。おおヤバい。 もう少し寝ます。 6:00起床。 背中が痛いなあ…。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 自室の掃除をしました。 朝食はスモークチーズ、デ…

無題

6:00起床。 あ、風邪が治った。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 また地震…。 体重は横這い。 作文を1つ書きました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と話をしました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 庭掃除をし…

無題

5:55起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 ゴミを分別して出しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

5:50起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 病院の順番取りに行きました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 風雨のため、朝の散歩は中止です。 明日出すゴミを分別しました。 雨が小降りになったので、朝の…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人に軟膏を塗りました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と話をしました。 朝の散歩に行きました。 シ…

無題

5:40起床。 ゆるゆるしてました。 ネット宝くじを購入しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人に軟膏を塗りました。 準備運動をしました。 体重は500g増。うげえ。 作文を書きました。投稿!審査!うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、コ…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。うげえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きま…

無題

5:20起床。 梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 体重は400g減。イエス! 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 しばらくお留守番。 超久しぶりに床…

無題

5:50起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 久々に55kg台に戻った。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 シャワ…

無題

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。 ゆるゆるアニメを見てました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。寒い。 シャワーで体を洗いました。 買い出し…

無題

4:40起床。 ゆるゆるしてました。 ゆるゆるアニメ視聴。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ゴミを集めてかごに入れました。 ゴミの仕分けをしました。 ゆるゆるアニメ視聴。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒ…

無題

3:00起床。 トルネで録画した「インフィニット・ストラトス」最終話を視聴しました。 もう少し寝ます。 5:40起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は600g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 朝の散歩に行…