2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 ゴミを出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

5:55起床。濃霧。 準備運動をしました。 体重は500g減。 洗濯物を屋外に干しました。 ニコニコ動画で「モーパイ」を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 準備運動をしました。 病院の順番取…

無題

3:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:30起床。 準備運動をしました。 DVDで映画を視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 2F…

無題

4:10起床。 torneを起動して、BS/CSの番組表が自動取得されていることを確認しました。 地上DとBSで録画が可能か検証中…。 準備運動をしました。 BDレコーダーに録画された番組をチェック中…。録画機能正常。 体重は300g増。うへえ。…

無題

5:25起床。寒かった。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 石鹸…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して出しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 金をおろしながら、朝の散歩に行き…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 家人に配当金を払いました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 お通じがありました。 家人が外出しました。 明日出すゴミの仕分け…

無題

5:47起床。 準備運動をしました。 パソコン部屋の配線を一部変更しました。 ニコニコ動画で「モーパイ」を視聴中…。 洗濯物をエアコンの真下に干しました。 体重は200g減。 少しだけ家事を手伝いました。 ニコニコ動画で「モーパイ」を視聴しました…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 ニコニコ動画を視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は300g減。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は600g減。 ナスネを5%引きで予約注文できました。ふー。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 石鹸で体を洗いました。 準備運動をし…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g増。 DVDで映画鑑賞中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 石鹸で体を洗いました。 準備運動をしました。 歯…

無題

5:56起床。 準備運動をしました。 クレジットカードのポイントが400Pを超えたので、 1,000円分の金券を応募しました。 1Fのコタツ機能を復活させました。 体重は200g増。 お通じがありました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグル…

無題

4:40起床。 準備運動をしました。 BD−Rで「テンペスト」第9話を視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 BD−Rで「テンペスト」最終話を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 BD−Rで「テンペスト」を視聴中…。 お通じがありました。 体重は300g減。 さんざん迷って、BD−BOXの予約をキャンセルしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人に諸々相談し…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 家人の依頼で1Fの掃除を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 石鹸で体…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 体重は600g増。 2台のPCにアップデートをかけました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 石…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は400g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 石鹸で体を洗い…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 宛名貼りをしました。 お通じがありました。 ゴミを分別して出しました。 体重は500g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 石鹸で体を…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は400g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 風呂場を掃除しました。 石鹸で体を洗いました…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 体重は400g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 準備運動をしました。 超ゆるゆるしてました。 ゴボウ茶を…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。 朝の散歩…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 体重は100g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 石鹸で体を洗いました。 準備運動をしました。 散髪しながら、…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 「テンペスト」の録画予約をしました。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は500g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と超歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 家人の依頼で調べものをしています…。 お通じがありました。 トラブルの原因判明。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 朝の散歩に行きました。…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 石鹸で体を洗いました。 洗濯機を回しました…

無題

5:30起床。寒い。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 家人の依頼で書類を…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g増。 ドブ掃除の泥と草を専用のカゴに移しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 …