2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

1:30起床。 サッカー…無念。 ゆるゆるしてました。 「けいおん!!」を2回視聴しました。傑作だ! もう少し寝ます。 6:40起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天と…

無題

6:30起床。 連絡が取れない落札者様に、再度御案内メッセージを送りました。 どうなるかな。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天と昆布寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

6:30起床。 宛名書き作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とこんぶ寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しまし…

無題

6:15起床。風雨。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 家人と歓談しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 うむ、コーヒーにはグラニュー糖がよく似合う。 家人と歓談…

無題

6:30起床。よく寝た。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人の手を借りて、梱包作業を行いました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴し…

無題

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 梱包作業を行いました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して捨てました。 準備運動しました。 お通じがありました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視…

無題

1:00起床。 ゆるゆるしてました。 「けいおん!!」を視聴しました。 出来は普通。 次回は2年生トリオ話? トルネで「けいおん!!」を視聴しました。 もう寝ます。 6:30起床。 準備運動をしました。 体重は600g減。おおお! 朝食はスモークチ…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。あれは鳩じゃないのか。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 お通じがありました…

無題

6:30起床。風雨。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 家事を少しだけ手伝いました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとレッドグローブと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 コピーを取りながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 朝…

無題

1:00起床。 パソコンを立ち上げました。 「けいおん!!」を視聴しました。今回の出来は普通。 再び眠りました。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、…

無題

6:30起床。 インターネット・エクスプローラー不調。再起動後、一応回復。 ゆるゆるしてました。 障害年金が無事支給されました。ありがたや。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナ…

無題

6:30起床。 宛名書きと梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 準備運動しました。 朝の散歩は雨のため中止です。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 …

無題

5:50起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:50起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ちょっとイイコトがありました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 …

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 アマゾンでようやくデジタル・リマスター版「地獄の門」の予約受付開始。 即予約注文しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザ…

無題

4:15起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:30起床。 もう少し寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。油断ならんなあ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人…

無題

1:10起床。 アニメ「けいおん!!」を視聴しました。 トルネで「けいおん!!」を2回視聴しました。 もう寝ます。 6:00起床。 今日は健康診断。 検尿用の尿を取りました。 健康診断を受けました。 お通じがありました。 朝食はスモークチーズ、寒天…

無題

6:30起床。雨。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを分別して出しながら、朝…

無題

5:20起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを出しながら、雑誌を…

無題

6:40起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 体重は200g増。ううむ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャ…

無題

4:50起床。うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 朝食はわらび餅、スモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 準備運動をしました。 お通じがありま…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、ひじき、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しまし…

無題

6:25起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は500g減。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴し…

無題

6:00起床。 トルネで「けいおん!!」を視聴して悶絶。 ゆいあずて!ゆいあずて! 次回はさわちゃん回だあ!! 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と黒蜜のデザート、コーヒ…

無題

7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 準備運動しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の…