2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6:30起床。よく寝た。 何と驚き!アマゾンマーケットプレイスに出品していた商品が売れました! あれだけ吹っかけたのになあ。 世の中には金持ちがいるものだ。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時…

6:30起床。寒さ対策を立てていたためか、よく眠れました。 オークションに変化なし。 未だ入金のない落札者様からも連絡なし。ふー。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とミカンのデザート、コーヒー。 洗濯物を干しまし…

6:30起床。 お通じがありました。 2日目の検便用の便も無事採取できました。ふー。 体重は横這い。 ネットで宝くじを購入しました。 1度連絡が取れたきりの落札者様がお金を振り込んでくれません。 どうしたもんかねえ。 一応連絡掲示板で催促はしまし…

6:30起床。 ゴミを捨てました。 オークションに変化なし。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート。 洗濯物を干しました。 お通じがありました。検便用の便の採取に成功しました。 …

4:30頃、あまりの寒さに目が覚めました。 毛布カバーの中の毛布がよじれてしまっていたので、カバーを外して直に体にかけました。 暖かくなって再び眠りました。 6:30起床。 昨日のオークションの落札者様よりの御連絡はありませんでした。 不安が広…

6:00起床。温い。 オークションで出品していたCDが即決されました。イエス! 出品中のオークションにも新たな入札者様あり!イエス! 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 洗濯物…

6:00起床。今日は温い。 オークションに変化あり。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 体重は600g減。イエス! 家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。 土をいじりました。 洗濯物を干しました。 朝食はチーズ…

6:30起床。雨。昨晩は雨音が気になり、寝つきが悪かった。 オークションに変化なし。 出品者さまから商品発送のメールが届きました。 まだ入金処理も行ってないのに…。 自分以上の「せっかち」はいないと思っていましたが…世間は広いですね。 ゆるゆるし…

6:30起床。よく寝た。 オークションに動きなし。 アマゾンマーケットプレイスで家人の本が売れました。 出荷準備を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人の依頼で本を注…

6:30起床。 オークションに変化なし。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、週刊雑誌を買いながら、…

6:20起床。寒い。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:30起床。 朝食はチーズ、寒天と金時豆と柿と羊羹の角切りのデザート、コーヒー。 布団を干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 …

6:30起床。よく寝た。 落札者様から連絡がありました。 入金は木曜以降とのこと。じっくり構えることになりそうです。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿と巨峰のデザート、コーヒー少々。 ゴミ…

5:50起床。寒い。 オークションに動きなし。うーむ。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウのデザート、コーヒー少々。 家人に散髪してもらいました。 洗濯物を干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を…

6:20起床。 オークションに動きはなし。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウのデザート、コーヒー少々。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 アイスコーヒーを飲…

6:30起床。寒い。 オークションに動きなし。 ゆるゆるしてました。 体重は700g増。グムー。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと角切り羊羹とハチミツのデザート、コーヒー少々。 ゴミを捨てました。 オークションの落札価格を見直しました。 朝の…

6:30起床。寒い。 昨晩なぜかなかなか寝付けず、十分寝たという気がしません。 オークションに動きなし。 ゆるゆるしてました。 クレジットカードの次回引き落とし額を調べました。 うむう、少し無駄遣いが多いのう。 体重は300g減。イエス! 朝食は…

6:30起床。寒い。 連絡の取れなかった落札者様全員から連絡がありました。ふー。 チマチマ梱包作業を行いました。 パソコンのアップデート後、セキュリティが警告してきました。 セキュリティをアップデートすることで解決しました。ふー。 体重は100…

6:30起床。 ゴミを捨てました。 体重は400g減。イエス! 昨日のオークションの事務手続を何件か行いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー少々。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗…

6:30起床。頭がぼんやりしています。 ゴミを捨てました。 オークションは最終日になってようやく活気に沸いています。 ゆるゆるしてました。 体重が800g増。気持ちを引き締めないとな。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒ…

6:00起床。 古紙・雑誌、ダンボールを捨てました。 オークションにホンの少し動きあり。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。…

6:30起床。頭がぼんやりしています。 朝っぱらから家人に嫌なことを言われました。 こういう場合、大抵は家人が最近読んだ本の受け売りをしていることが多いのですが、 果たして今回もその通りでした。ビンゴ! ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆる…

6:30起床。よく寝た…けれどもまだ眠い。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重が700g減りました。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。 今日はゴミ捨てしません。 朝の散歩に行きました。 家人と…

6:30起床。よく寝た。でもまだ眠い。 オークションに動きなし。うーむ。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー少々、苦瓜ジュース一口。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆる…

6:30起床。雨。寝不足だ。眠い。 もう少し寝ます。 7:20起床。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー少々。 洗濯物を干しました。 朝の散歩は大雨のため中止です。 ゴミを捨てました。 PSP対応の無線LANと格闘していま…

6:25起床。目が覚めちゃった。晴れ。でも寒い。 オークションに動きなし。 新しいゴミ捨て場にゴミを捨てました。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。むう。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー少々。 朝の散歩に行…

6:30起床。雨。よく寝た。 今日はゴミ捨てはスルー。 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒー少々。 家人に頼まれて本を注文しました。 私も欲しい本を注文しました。 雨の中、朝の散…

6:00起床。寒い。 オークションに変化なし。1円でも売れんのか…。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆と羊羹入り白玉とバナナのデザート、コーヒー少々。 洗濯物を干しました。 体重は600g減。イエス! 朝の散歩に行きました。 風呂…

6:30起床。よーく寝ました。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰と羊羹入り草団子のデザート、コーヒー少々。 ドブ掃除と草むしりをしました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を…

6:30起床。 結局昨晩ロックマン9の2周目プレイで3体ボスを倒しました。 でも眠くなーい。 ドブ掃除と草むしりをしました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー少々。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 風呂の…

6:30起床。まだ眠い。夜更かしできない体になったなあ。 ゆるゆるしてました。 どうしても眠いので30分ほど横になりました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒー少々。 朝の散歩に行きました。今日は暖かいなあ。 風呂の残…