2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 レビューを手直しして投稿しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 うへえ。 朝食は、ソーセージの炒め物、スモークチーズ…

無題

5:07起床。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、半熟タマゴ、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 …

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、くるみゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。…

無題

4:29頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、イモ天、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、くるみゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 レビューをひとつ削除しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400増。 朝食は、くるみゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツ…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、くるみゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 …

無題

4:15頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、焼きウィンナー、くるみゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグル…

無題

4:30起床。 いいお通じがありました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、くるみゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをか…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、みすずゼリー、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、栄養ドリン…

無題

3:30頃起床。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 今日は強風のため、洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、焼きウィンナー、スモーク…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、くるみゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、くるみゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 新聞が無事カゴに入っていました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の依頼で、2階のシーツと枕カバーを洗濯に出しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、お菓子、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト…

無題

4:10頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、饅頭、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、クルミゆべし、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグ…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 朝食は、ソーセージの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コー…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。おおお。 朝食は、ソーセージの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグル…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、大学イモ、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけた、アイスクリームとヨーグルト…

無題

4:03頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 BDとDVDとの予約を一旦解除し、ポイント数を変更して、再度予約注文しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ソーセージ、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人…