2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 家人に配当金を渡しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、生クリーム入りコーヒー。 1件荷出ししながら、朝の散歩に行きました。 シ…

無題

6:40起床。 お通じがありました。 体重は200g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるニコニコ動画を見てまし…

無題

4:10起床。 パソコンが勝手にシャットダウン画面になって固まっていました。 「自動更新」が原因らしいので、自動更新時刻を12:00に設定変更しました。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:55起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は4…

無題

6:30起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 買出しに行きました。 ヤマトメール便で本が届きました。…

無題

6:05起床。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物…

無題

6:40起床。大雨。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は100g減。イエス! 散々悩んで、LANアダプタを注文しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩は雨のため中止です。 フレッツ光…

無題

6:30起床。曇り。 ゴミを分別して捨てました。 体重は100g増。 宛名書きをしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪して貰いました。 1件荷出ししながら、朝の…

無題

6:40起床。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人の依頼で本を1冊注文しました。 1件荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 1件荷出しをしました。 シ…

無題

1:30頃起床。 何で目が覚めたのかよく分からない。 また寝ます。 6:55起床。曇り。 体重は200g減。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シ…

無題

3:15起床。 用を足してから、メールチェックを行いました。 LLと保護シートは発送された模様。 オークションも少し情勢が変わっていました。 ゆるゆるしてました。 眠りました。 6:00起床。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 家人に車を出して…

無題

5:40起床。 オークションにやや変化あり。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗い…

無題

「光」開通工事が無事終了しました。 モデムとルータを初期化して出品しました。 ゆるゆるしてました。 夕食はカレー、サラダ、イカの塩辛、寒天と柿とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。 風呂に入りました。 超ゆるゆるしてました。 …

無題

7:00起床。曇りがちの晴れ。 体重は500g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と柿とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に手伝ってもらって掃除をしました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるして…

無題

6:10起床。雨。 ゴミを分別して捨てました。 体重は600g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜とメイプルシロップのデザート、コーヒー。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 シャワー…

無題

7:00起床。寒い。 体重は100g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 超ゆるゆるしてました。 昼食はスタ…

無題

7:00起床。天気は快晴だが大風。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ヤマト…

無題

7:00起床。雨。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、コーヒー。 朝の散歩は風雨のため中止です。 ゆるゆるしてました。 昼食はホットケーキ、メイプルシロップ、煮物、寒天とバナ…

無題

7:00起床。よく寝た。 体重は600g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 給油しながら買出しに行きました。…

無題

7:00起床。 雨も風も止んでいるようだが、外気はとても冷たい。 体重は700g減。ゲームダイエット。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を…

無題

7:00起床。大雨。大風。 お通じがありました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩は風雨のため中止です。 ゆるゆるしてました。 風雨に加えて雷も加わった…

無題

6:40起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 免許更新用の写真を撮りました。 現像しな…

無題

7:00起床。 梱包作業を行いました。 洗濯物を干しました。 いいお通じがありました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 ヤマト運輸が本を届けてくれました。…

無題

5:00起床。 トイレにいってまた眠りました。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワー…

11

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は200g減。イエス! 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と柿とプルーンの酒漬けとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体…

11

7:00起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 吐く息が白い。すっかり寒くなったものだ。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました…

11

7:00起床。よく寝た。 お通じがありました。 体重は100g減。イエス。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ランキングに変動…

10

6:30あまりの寒さに起床。 体重は300g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 スキマ時間に「罪と罰」。このゲーム、マメにオートセーブしてくれるんで助かります。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝…

10

7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 シャワーで体を洗いました。 家人にマッサージしてもらいました…

10

7:00起床。眠い。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 玄関に買っておいた砂利をまきました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯…

10

6:30起床。 ゴミを捨てました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 スキ…