2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒ…

無題

4:05頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 身の回り…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 JA可愛い。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答中…。 アンケートポ…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゴミを出しました。 アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリ…

無題

6:20頃起床。 寝坊した! ゴミの一部を出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 残りのゴミを出しなが…

無題

4:35起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 1階にコタ…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 冷え込みが…

無題

4:03頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を、屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 …

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と長時間会話をしました。 朝…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人の依頼で、本を1冊注文しました。 配達は明日の午前中。 朝食は…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干す…

無題

4:25頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゴミを出しました。 不法なゴミを持ち帰りました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 BDでアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしました。 周辺機器の動作確認正…

無題

2:00頃、小便に起きました。 4:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 おお、Tポイントが仰山溜まっとる。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 Tポイントの使用場所を…

無題

4:05起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 1話の出来が良すぎたか…。 年金が無事満額支給されました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 家人に生活費を手渡しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 うーん…ポイントの工面が間に合わないな…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 思うところあって、BDの予約注文を取り消しま…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 同人誌を1冊予約注文しました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 …

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 9月分のヤフーウォレット請求額確定。 家計簿を精査しました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 ほんの少しだけ、横になりました。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プ…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリ…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、ゆで卵。 家人と…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人と歓談しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン、大学イモ。 引き続き、家人と歓談しました。 洗濯物を干す位…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の依頼で、レースのカーテンを取り外しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コ…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 今日出すゴミを連結しました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 アンケートに回答しました。 朝食は…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答中…。 ゴミを出しました。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてまし…

無題

3:40頃起床。 準備運動をしました。 散々悩んで、劇場版ガルパンのBDを注文しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と…