2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

3:01起床。 メールチェックをしました。 準備運動をしました。 トナーカートリッジを注文しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

3:47起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行…

無題

2:30起床。 アンケートに回答しました。 コメントにレスを書きました。 チマチマ作文を編集中…。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 チマチマ作文を編集しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減…

無題

3:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆる作文に手を入れてます…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 漢方薬を飲みました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 服を着替え…

無題

4:00起床。 コメントにレスを書きました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は700g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー…

無題

4:10起床。 準備運動をしました。 メールチェックをしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。善哉、怖い子! 洗濯物を屋外に干しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 メールチェックをしました。 作文を整地しました。 作文を3つ削除し、再投稿しました。 洗濯物を屋外に干しました。 身の回りの掃除をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 メールチェックをしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 作文に…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。イエス! 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 いいお通じがありました。 体重は300g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩…

無題

5:55起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人をテーピングしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g減。何これ。 ゴミを分別して出しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入り…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら散歩に行きました…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 身の回りの掃除をしました。 行水しました。 服を着替えました。 洗濯物を屋外に干しました。(2回目) 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、病院の順番取り…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。イエス! 作文のサルベージ作業を実施中…。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:55起床。 準備運動をしました。 家人に生活費を手渡しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 サブ…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。えええ? 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。 もう少し寝ます。 6:50起床。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイ…

無題

0:00起床。 同人誌を2冊注文しました。 もう少し寝ます。 5:10起床。眠いなあ。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 家事を手伝いました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝の散歩に行きました。 身の回りの掃除をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人に悩み相談をしました…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 家人の依頼で本を買いながら、朝の散歩に行きました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g増。 朝の散歩に行きました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 風呂に入りました。 服を着替えま…

無題

5:12起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は700g減。イエス! ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 風呂…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 朝の散歩に行きました。 ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人に悩み相談しました。 気…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。イエス! 朝の散歩に行きました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 身の回りの掃除をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人にお灸をすえました。 家…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 家人に、内容確認済みのディスクを渡しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 洗濯物を屋内に干しました。 朝の散歩は雨のため中止です。 ネットで宝くじを購入しました。 家人にお灸をすえま…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝の散歩に行きました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人にお灸をすえました。 風呂に入りました。 服を着替えました。…