2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

6:30起床。酷くうなされました。順位に変動なし。 パソコン部屋の照明が故障しました。 朝食は鮭茶漬け、柿、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 新しい照明器具を買って接続しました。 昼食は調理パン、シュークリーム、ケーキ、アセロラ飲料。 …

7。

3:30起床。うー胸がやける。順位に変動なし。 また眠りました。 7:30起床。 朝食はトースト、タマゴ焼き、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。 昼食はカレーうどん、アセロラ飲料。 ゆるゆるしてました。 アガツマのクルミ・…

7。

5:30起床。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。うーん…。期待度が大きすぎたかなあ…。 ゆるゆるしてました。 昼食はふかし芋、鳥の唐揚げ、水。 …

7。

4:00起床。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はドーナツ、アルトバイエルン、チーズ、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 9:50病院に行きました。 クロネコメール便で定期購読雑誌が届きました。 昼食は激辛ラーメン、芋羊羹、水。 ある…

7。

4:30起床。順位に変動なし。 過去日記を全削除しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はサンドイッチ、スモークチーズ、コーヒー。 郵便局と本屋に行きました。 ゆるゆるしてました。 ペリカン便がDVDを届けてくれました。 昼食はドーナツ、沢庵、アセロ…