2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ムース、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の依頼…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ムース、コーヒー、減肥茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 お…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ムース、コーヒー、減肥茶。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨天のため、中止…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 いい加減看過できないので、家人の助力を得て、 シードグレープオイルを飲み、腹に灸を据え、肛門から石鹸の切れ端を挿入しました。 PCのシス…

無題

5:42起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 家人の提案で、シードグレープオイルを飲みました。 ゴミを分別して出しました。 動画を視聴しました。 うーん…世間の風当たりは強かったか……

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 梱包作業を行いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨天のため、見送りで…

無題

5:45起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー、減肥茶。 家人と歓談しました。 ランキングは横這い。 身の回りの掃除をしました。 家人…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 録画したアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー、減肥茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干…

無題

5:00起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人の助言を受け、アニメの録画予約を設定しました。 ランキングは1アップ。おおお。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、減肥茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 家人との話し合いは不調。 家人の長年の鬱積した思いに、震えあがりました。 少し横になりました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天…

無題

4:59起床。 準備運動をしました。 ありゃ?ひょっとして予約注文しておいた音楽CD、今日届く? 家族ポイントが90Pとなったので、本カードへの移行申請をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、減肥茶。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、ゴ…

無題

4:57起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 楽天スーパーポイントが付与されたので、50ポイントを家族カードに移行申請しました。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

前日23:45起床。 アニデレ第6話をリアルタイムで視聴しました。 録画したアニデレ第6話を視聴しました。 作り手側の「本気」さ加減に魂が震えました。 眠りました。 3:55起床。 大汗をかいていた…。 下着を着替えました。 準備運動をしました。 ツ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 年金が無事満額支給されました。 家人に生活費を渡しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 家人に依頼して、灸を据えて貰いました。 みずほ銀行の自分名義の口座に、お金…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 PCのシステムソフトウエアアップデートを実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 楽天ポイントが貯まったので、音楽CDを注文しました。ふー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 メールの返事を書いています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 灯油を給油しました。 お金を振り込みました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、減肥茶。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 動画を視聴しました。 ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人の助力を得て、油を飲み、腹に灸を据えて貰いました。 梱包作業を行いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、減肥茶。 家人…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、減肥茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 身の回りの…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩は、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、甘酒。 家人と…

無題

5:52起床。 準備運動をしました。 家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。おおお。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人に依頼して、灸を…

無題

5:07起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人に灸を据えて貰いました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ランキングは1ダウン。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 家人に灸を据えて貰いました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外…

無題

5:32起床。 準備運動をしました。 家人の助力を得て、いいお通じがありました。 家人に灸を据えて貰いました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉…

無題

5:02起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々動画系サイトでアニメを視聴しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングの更新はお休…