2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:45起床。 もう少し寝ます。 7:20起床。 体重は200g減。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 オークションに7件出品しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を…

無題

5:40起床。 もう少し寝ます。 7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ヤマトメール…

無題

6:35起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ヤマト運輸がBDを届けてくれました。 DVD…

無題

5:15起床。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、ケーキ、フルーツ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 シャワーで体を洗いました。 ヤマトメール便で本が届きました。 早速精読…

無題

6:25起床。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。うへえ。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトのデザート、カフェオレ。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ヤマト運輸がBDと本…

無題

5:10起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 体重は300g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 本棚を整理し…

無題

6:30起床。誕生日。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は菓子パン、フルーツ、スモークチーズ、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 梱包作業を行いました。 ゴミを出しながら、朝…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 …

無題

6:15起床。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ヤマト運輸…

無題

5:45起床。 最近、早起きだなあ。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とヨーグルトとイチゴとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 …

無題

5:55起床。大風。うへえ。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とヨーグルトとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 カトーレック便でDVD−…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と小豆とヨーグルトとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 ヤ…

無題

5:55起床。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。まあ、こんなもんか。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、カフェオレ。 ゴミを分別して捨てながら、朝の散歩に行…

無題

6:00起床。 梱包作業を行いました。 体重は600g減。 やはり命を削らんと体重は減らんな…。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と小豆とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きま…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と小豆とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。おお寒。 シャワーで体を洗いました。 オークションに何件か出品しました…

無題

5:50起床。 ゆるゆるしてました。 家人に車を出して貰って、病院の順番取りに行きました。 1番だ! 朝食はスモークチーズ、寒天と柿とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。…

無題

3:50余りの寒さと、尿意のため強制起床。 小便をして寝ました。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は600g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗い…

無題

6:10起床。 ゆるゆるしてました。 ネット宝くじを購入しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、焼きみかん、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 メール便で本が届き…

無題

6:30起床。大風。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は1kg増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、焼きみかん、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。おお寒。 シャワーで体を洗いました…

無題

6:30起床。雨。 梱包作業を行いました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ヤマト運輸が本を届けてくれました。 あとで精読しよう。…

無題

6:30起床。 今日も夜中に2回ほど目が覚めた。 どういうことだろう。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は500g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩…

無題

2:00頃起床。 ぼんやりしてました。 もう少し寝ます。 4:20頃起床。 なぜかまた目が覚めました。あれえ? ぼんやりしてました。 もう少し寝ます。 6:50起床。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食…

無題

6:20起床。寒い。 小便をしました。 ゆるゆるしてました。 体重は400g減。イエス! 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して捨てました。 朝食はスモークチーズ、焼きみかん、寒天と水ようかんとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、カフェオレ…

無題

6:30起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 電気屋がきて、我が家のテ…

無題

6:00起床。 寒い。 変な夢を見た。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

6:30起床。寒い。 荷出しの準備をしました。 ゆるゆるしてました。 体重は700g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、焼きみかん、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯…

無題

7:30起床。寝坊だ。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人の力を借りて、ゴミを捨てながら荷出しをしました。 そのまま買出しに行きました。 灯油も買いました。 洗濯物を屋内に干しました…

無題

今日一日何をしていたのかが、思い出せない。 今日はこんな感じ。 それではまた。

無題

6:30起床。 仕分け作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、水ようかん、ビワの缶詰、焼きみかん、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 梱包作業を…

無題

6:30起床。よく寝た。 梱包作業を行いました。 お通じがありました。 朝食は雑煮、スモークチーズ、水ようかん、柿、みかん、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 野暮用を済まして、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 チマチマ梱包…