2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

3:30頃起床。 準備運動をしました。 ただいま読書中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝…

無題

3:20頃起床。 大変いいお通じがありました。 準備運動をしました。 ただいま読書中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、お菓子。 家人と歓談しました。 歯を磨…

無題

4:40頃起床。 朝から大変な功徳を頂戴しております。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 歯を磨いて、それから「うがい」をしました。 家人…

無題

4:32頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 歯を磨いて、それから「うがい」…

無題

4:30頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、スモークチーズ、バナナ、チョコレート、コーヒー。 家人と話し合い、昼食は11:00、夕…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 歯を磨いて、それから「うがい」をしました。 家人の助力を得て…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 歯を磨いて、それから「うがい」をしました。 朝の散歩に行きま…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 歯を磨いて、それから「うがい」をしました。 朝の散歩に行きま…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 うーん…お目当ての本が届くのは明日以降か…。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、風雨のため、…

無題

4:14頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 1階の床を磨きました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 家事を手伝いました。 歯を磨いて、それから…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 ゴミを出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 歯を磨いて、それか…

無題

0:00アニメを視聴しました。 眠りました。 4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

4:05頃起床。 準備運動をしました。 ネット通販で、ポイント全振りで本を1冊注文しました。 注文直後に、件の本は取り寄せ状態となっていました。 今日は父の命日、早速の功徳、ありがとうございます! 家人と共に、仏壇に手を合わせました。 体重は2…

無題

4:48頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 BDで映画を視聴中…。 家人の依頼で、雑誌を1冊注文しました。 雑誌の到着は今日の夜だ。 PCのシステムソフトウェアアップデートを実施しました。 BDで映画を視聴中…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 家人に生活費を手渡しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 1Fの生活動線に関わる床の掃除をしました。 ゴミの一部を出しました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 行水しました。 服を着替えました。 ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 BD2点の予約を解除しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 散々悩んで、BDを1点注文しました。 ゴミを出しました。 ゆるゆるしてました。 朝…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしました。 準備運動…

無題

朝…「うつ」が酷いので、起床は大体6:30頃。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 これからは、家人に対して積極的に構わなければな…。 今日は、家人の…

無題

4:52起床。 準備運動をしました。 フレッツ光メンバーズクラブより、400Pを貰いました。 当然、NTT東日本の支払いに充てました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 ただいま読書中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 BDの予約を1点解除しました。 家人と歓談しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨…

無題

4:55頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は800g減。おおお。 1Fの生活動線の床を拭きました。 おおお、汚れが出るわ出るわ。 ゴミの一部を出しました。 録画しておいたアニメを視聴しました。…

無題

4:57起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人が外出しました。 ランキングは横這い。 霧雨の中、散歩に行…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 落札者様から御連絡があったので、梱包作業を実施しました。 家人の助力を得て、ゴミを出しながら、ドブ掃除の泥と草が混じった、カゴを所定の位置に設置しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は700g増。 あー…

無題

4:50起床。寒い! 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 動画系サイトでアニメを2回視聴しました。 あ、大先達さまのお勧めアニメを観るのを忘れてた! 後で観よう! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ただいまコメントを記入中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 コメントを記入しました。 …

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人と和解しました。 家人の依頼で、1Fの床掃除を実施しました。 この汚れ具合…1週間に1度は拭き掃除しないとダメだ。 家人に交渉して、毎週1度1Fの床掃除をするこ…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 洗濯物を屋外に干しました。 家人がムチウチを訴えているため、病院に同行することにしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…