7。

4:45起床。多少ふらつくが、熱はない。順位に変動なし。
照明を交換しました。
朝食はおにぎり、アルトバイエルン、チーズ、柿、コーヒー。
9:00GC版ゼルダを予約…したが確認メールが来ない。
問い合わせたところ1〜2日待ってくれとのこと。うーん。
甘いもの、冷たいものを食べると歯がしみるので歯科に予約をとりました。
昼食はプリン、コーヒーゼリー、芋寒天、ヤクルトモドキ。ヒーしみるー。
少し眠りました。まだ返信はなし。
任天堂に問い合わせフォームで問い合わせました。返答は後日。
夕食はコンビニカレー、白湯。
ゆるゆるしてました。
祭りに参加しました。結果はペケでしたが昨日の心残りを癒しました。
19:00ネプリーグ視聴。
「鬼太郎」キャンセル依頼をかけました。どうなるか…。
任天堂から返答あり。予約は無事出来ている模様。ヤッタ!


今日はこんな感じ。


それではまた。