7。

6:30起床。寒い。順位に変動なし。
ウィルススキャンをかけました。
朝食はフレンチトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。
郵便局に記帳に行きました。
ゆるゆるしてました。
D端子AVケーブルの到着が待てず、Wiiの接続を行いました。
接続は簡単なんですが、本体同梱のケーブルでは画面が滲みまくり閉口しました。
ゼルダもホンのサワリだけプレイしました。うーん黒色が滲んでよう分からん…。
素直にD端子AVケーブルの到着を待つ所存。
昼食はラーメン、水。
再度クラブニンテンドーの会員になりました。
取りあえずゴールド会員になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、肉じゃが、しいたけの焼き物、ブリの照り焼き、アセロラ飲料。
ゆるゆるしてました。
落札者の身勝手さに腹が立つ。


今日はこんな感じ。


それではまた。