7。

1:10起床。寒い。順位に変動なし。
眠い。寝よう。
4:00起床。
眠い。寝よう。
5:45起床。
ゆるゆるしてました。
朝食は鮭茶漬け、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
オークションを2件落札しました。
ペリカン便がPS2/PS3用D端子ケーブルを届けてくれました。
おお…DVDもゲームもハッキリクッキリしておるわい。
しかし…DVDの音声が小さいのは何故だ?ゲームは画面の下が少し切れてるし…。
昼食は肉まん、アセロラ飲料。
ゆるゆるしてました。
メールで『情報』が届きました。『情報』は正確でした。
ゆるゆるしてました。
夕食はラーメン、水。
D端子ケーブルでDVDを視聴しました。
あのシーンが割愛されておらず安堵しました。
21:00母が宴会から帰ってきました。
お土産を食べました。


今日はこんな感じ。


それではまた。