7。

7:20起床。危うく徹夜ゼルダしそうになりました。
今、ようやく最初のダンジョンの前に来ました。
何やこのイントロの長さ。
朝食は磯部巻き、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
「あみあみ」の馬鹿が配達日を間違えたせいで、荷物の到着が16:00〜18:00になるとのこと。
血圧急上昇。
昼食はざるそば、水。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
クロネコメール便が定期購読雑誌を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がゲームソフトを届けてくれました。
姪や甥にクリスマス包装で宅急便発送しました。
夕食はイクラごはん、つくねハンバーグ、バナナ、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ミリオネア視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。