7。

3:00起床。うーむ寝過ぎだ。順位に変動なし。
ゼルダ。8:00までかかって2つ目のダンジョンをクリアしました。
朝食はトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。
ゼルダ
9:30マイメロ視聴。
ゼルダ
昼食は磯部巻き、甘酒。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
Wii本体のアマゾンレビューを書きました。
夕食はチャーハン、甘酒、羊羹。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。落札者様がすぐお金を振り込んでくれてありがたい。
妹夫婦とこどもたちが12/30〜翌年1/1にかけて遊びに来ることに決定。
年越しそば、お雑煮、おせち、お年玉を全て満喫できる実に実に虫のいい話ではあるな。
ゆるゆるしてました。
2件目のオークション終了。一見さんを信用しないのがマイルール。


今日はこんな感じ。


それではまた。