7。

2:00起床。寒い。順位に変動なし。
ウィルススキャンをかけました。
眠い。寝よう。
7:20起床。
朝食はオニギリ、チーズ、コーヒー、甘酒。
ゆるゆるしてました。
さんざん迷って第2シーズンのゲゲゲの鬼太郎DVD−BOXを注文しました。
ケーズデンキにお使いに行きました。
昼食はラーメン、甘酒。
佐川急便がファミ通のバックナンバーを届けてくれました。
自転車で散歩に行きました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、鶏肉の揚げ物、タコとホタテの刺身、甘酒。
酒屋に行き、酒粕2kgを買い、「あけごころ」720mlを取り寄せ注文しました。
うー甘酒とはいえ、飲みすぎた。眠いのでもう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。