7。

0:00起床。痛い。咳が酷い。順位に変動なし。
もう少し眠ろう。
4:50起床。痛い。咳が止まらない。
ゆるゆるしてました。
朝食は苺、チーズ、コーヒー、アイス。
咳止めの薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
昼食はキャベツサラダ、すき焼きうどん、甘酒。
あ…咳が止まってる…。
佐川急便がDVDとWii専用LANアダプタを届けてくれました。
早速インターネット接続…成功!
非っ情に簡単でした。
早速スーファミゼルダ、FE、マリオをダウンロード…成功!
しっかし今見るとドット絵が荒いねえ。
ゆるゆるしてました。
夕食はキャベツサラダ、お好み焼き、野菜ジュース。
ガンダムDVD視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。