7。

3:00起床。早寝し過ぎたか…?
眠い。寝よう。
7:20起床。悪夢にうなされました。
朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。
ゴミ捨てしながら週刊雑誌を買いに行きました。
オークションを1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトがDVDと妹からのプレゼントを届けてくれました。
プレゼントは靴と靴下だ!
佐川急便が本を届けてくれました。
妹にプレゼントを贈りました。
昼食は肉まん、果物、甘酒。
ゆるゆるしてました。
30分散歩にチャレンジしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、シューマイ、ツナサラダ、果物、甘酒
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
ゆるゆるしてました。
22:02待ってたメールがやっと届きました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。