7。

4:30起床。
オークション1件についてクレーム対応をしました。
オークション2件について入金しました。
朝食は磯部巻き、オレンジ、チーズ、コーヒー。
クレーム対応に追われました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
エクスパックで本が届きました。
ドキドキ返事を待ってます…。
昼食はラーメン、チョコ、水。
散歩に行きました。
ドキドキ返事を待ってます…。
夕食はごはん、フライ、サラダ、甘酒、果物、チョコ。
思い直してオークションに再出品を始めました。
オークションクレーム対応は大体落ち着きました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。