7。

2:40起床。
オークションの調整をしました。
眠い。寝よう。
7:20起床。
朝食はお粥、チーズ、オレンジ、コーヒー。
週刊少年雑誌を買いに行きました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。
ペリカン便がDVD−BOXを届けてくれました。
DVD−BOXを見てニヤニヤ。
ゆるゆるしてました。
昼食は肉まん、果物、甘酒、栗。
佐川急便がエロDVDを届けてくれました。
散歩に行きました。
エロDVDを視聴…ダメだ。
即オークションに出品。
ゆるゆるしてました。
夕食はピラフ、キャベツのスープ、豆腐、果物、甘酒。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。