7。

2:40起床。
突然の大雨。
眠い。寝よう。
7:00起床。雨は止んでいました。
朝食は鮭茶漬け、豆腐、オレンジ、チーズ、コーヒー。
空を気にしながら散歩に行きました。
帰り道で大雨になりました。
家人が迎えに来てくれました。
ありがたいことです。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
佐川急便がQUOカードを届けてくれました。
オークションにゲーム関連の出品をしました。
昼食はラーメン、豆腐、リンゴジュース。
ゆるゆる読書しました。
本屋に封筒と本を回収に行きました。
ゆるゆる読書しました。
夕食は納豆ごはん、ハンバーグ、甘酒。
ゆるゆるしてました。
テレビを見ました。


今日はこんな感じ。


それではまた。