7。

3:30起床。あまり寒くない。
なかなかいい「流れ」が来んなあ…。いや、来る、きっと来る。
もう少し寝よう。
6:00起床。寒くない。ありがたい。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ヤマトがダンボール箱と本を届けてくれました。
その場でダンボールを追加注文しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ざる、水。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
早速視聴。
同じところで泣いてしまいました。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、サラダ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
来た来た来た来た最高の「流れ」が来たァァァ!!!ふーやれやれ。
ゆるゆるオークションを消化。皆様とても金払いがよく実によい感じ。


今日はこんな感じ。


それではまた。