7。

3:00起床。寒い。
もう少し寝るか。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ヤマトがDVDを届けてくれました。
…が、ビニール包装が10cmに渡って裂けていました。
楽天さんヨォ…。
気を取り直して写真撮影してオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はお好み焼き、水、苺アイス。
ゆるゆるしてました。
自転車で散歩に行きました。
マンガ本を1冊買って帰りました。
ゆるゆる読書中〜♪
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、サラダ、水、苺アイス。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。