7。

3:15起床。
うーん…競り負けたか…。
予想通り、入札が増えているなあ。
眠いからもう少し寝るか。
7:10起床。
朝食はごはん、味噌汁、サケの切り身、チーズ、コーヒー。
散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ヤマトが本を4冊届けてくれました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、柏餅、キュウリの漬物、リンゴジュース。
ひひひ…いい「流れ」になってきたのう…!
少し眠りました。
暑い…!
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、餃子、水。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。