7。

6:50起床。
また悪夢にうなされたなあ…。「警告」かも知れんが…。
朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
草むしりをしました。
朝の散歩に行きました。ふー。
8:30プリキュア5視聴。
ゆるゆるしてました。
9:30マイメロ視聴。「マイメロ」の力はこんなもんじゃない。
オークションに本を出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は赤飯、鳥の唐揚げ、肉団子、リンゴジュース。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆる「うしおととら」読書中…。
やっと読み終えた。ふー。
夕食は牛丼、豚汁、リンゴジュース、アイス。
帯ギュ」読書開始…1巻で中断。ダメだ。やはり「柔道部物語」の足下にも及ばない。
速攻でオークションに出品しました。
20:00風林火山視聴。
オークション2件終了。しけたカンジ。


今日はこんな感じ。もう寝ます。


それではまた。