7。

3:40起床。寒い。
もう少し寝よう。
7:00起床。雨。
朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、餃子団子、豆腐、ナスの漬物、リンゴジュース。
佐川急便が同人誌とDVDを届けてくれました。
DVDの1つに瑕疵があったので交換要求しました。
昼の散歩に行きました。途中で雨が降ってきました。ふえー。
オークション1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、豚汁、サンマの開き、豆腐、オレンジ、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
少し眠りました。
ひとつのオークションが終了するのを視ていました。
出品時期って重要だよね。


今日はこんな感じ。


それではまた。