7。

1:30起床。寒い。
睡眠薬を飲んでもう少し寝よう。
何度も寝たり起きたりを繰り返して、
6:30起床。
ゆるゆるしてました。
朝食は餅、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がシールはがしを届けてくれました。
昼食は天ざる、コロッケ。
母にDVDのシールはがしヨゴレを取ってもらいました。へースゴイや。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
草むしりをしました。ふー。
ゆるゆる作文を書いてました。風呂掃除忘れてた…。
夕食はごはん、味噌汁、魚の粕漬け、リンゴジュース。
ゆるゆるしてました。ふえー。何もやる気が起きない。


今日はこんな感じ。


それではまた。