7。

6:00起床。
…やっといい流れが来た…。
多少のコトには目をつぶらねばな…。
コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。
ゆるゆる読書中…。
朝食はトースト、蒸しパン、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ヤマトが本を届けてくれました。
荷出しをしました。
オークションに1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、蒸しパン、さくらんぼ、グレープジュース。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、豚肉の生姜焼き、ツナサラダ、グレープジュース。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。