7。

3:20起床。
ま…やっぱりこんな結果か。
もう少し寝よう。
6:30起床。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
9:30マイメロ視聴。うーんうーん…。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、豆腐、ジュース。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
駅前のCDショップに行き、音楽CDを買いました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、トンカツ、ツナサラダ、豆腐、ジュース。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
オークション2件終了ー。


今日はこんな感じ。


それではまた。