7。

5:45起床。寒い。
ぃぃぃやった!いい流れが来たッ!ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるニコニコ動画鑑賞してました。
8:30プリキュア5視聴。
ゆるゆるニコニコ動画鑑賞してました。
9:30マイメロ視聴。うーんうーん。
昼食はおにぎり、タマゴ焼き、オレンジ。
昼の散歩に行きました。ふー。
ニコニコ動画で「らき☆すた」を11話まで視聴しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は牛丼、味噌汁、ゴーヤチャンプル、酢の物、水。
悪しき流れが襲ってきました。
20:00風林火山視聴。
最高の最高の最高の流れが来ました。イエス


今日はこんな感じ。


それではまた。