7。

5:00起床。肩がこる。
オークションは少しだけ動きあり。
「ToLOVEる」には未だ買い手つかず。
作文は2ポイントアップ。
「求心力」を少し読みましたが得る所はありません。良かった探しもなあ…。
かといって糾弾して槍玉に挙げるほどでもないので、レビューは書かない方向で。
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆる「求心力」のレビューを書きました。結局書いちゃった。てへ。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
ペリカン便が本を届けてくれました。
昼食は天ぷらそば、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
心血注いでレビューを2つ書きました。1つは審査、もう1つは即掲載されました。
夕食はピラフ1/3、スープ、トマト、フルーツ、水。
食が細くなってるなあ。
レビューは早速叩かれてました。いっそホッとするわ!
ゆるゆるしてました。
20:00途中からミリオネアを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。