7。

6:00起床。雨。
コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。
朝食はフレンチトースト、チーズ、桃、コーヒー。
草取りをしました。
散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。ふー。
買出しに行きました。
郵便局ががDVDを届けてくれました。
昼食はソーメン、スイカ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、餃子、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
甥の誕生日プレゼントが無事届きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
ゆるゆるしてました。
オークション終了ー。


今日はこんな感じ。


それではまた。