7。

2:30起床。
落札者からの返答はなしか…。
脅迫文を送信しました。
もう少し寝るか。
6:30起床。
落札者からようやく連絡あり。ふー。
朝食は餅、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるブラックリストを作成しました。
荷出しと本屋で本を買いました。ふー。
ゆるゆる読書しました。
神が降りてきたので作文を書きました。
昼食は、トースト、餃子、スイカ、ブドウ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
神が降りてきたので作文を書きました。
夕食はシソ納豆ごはん、味噌汁、酢豚、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。