7。

5:30起床。眠い。
落札者様からの連絡はなしか…。
オークションを整地しました。
朝の散歩に行きました。ふー。
作文を加筆修正しました。
朝食はトースト、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
9:30マイメロ視聴。今日は良かった。
少し眠りました。
昼食は赤飯、ナスの漬物、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
落札者様全員と連絡がとれました。ふー。
少し横になりました。
神が降りてきたので作文を書きました…が審査送りになりました。
少し横になりました…が、腹が減って眠れない…。久しぶりに腹が鳴る音を聞いたよ…。
夕食はチャーハン、味噌汁、トマト、果実酒、水。ふー生き返るー。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
オークション3件終了ー。
少し眠りました。
25:00らき☆すた視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。