7!

5:00起床。
作文は…少し攻撃されましたが12ポイント獲得しました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30ランキング更新。7位キープ!
歯医者に行きました。
買出しに行きました。
昼食はトースト、串かつ、トマト、オレンジ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆる作文を書きました。
…明日発売される「らき☆すた」CDのレビューを書きたいが…
らき☆すた」は鬼門だからなあ…。
よし!あえて危険な橋は渡らないぞ!
夕食はごはん、冷しスープ、挽肉とピーマンの煮物、漬物、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。