7!

2:20起床。寒い。
オークションはチクリが多いなあ…。
現在の価格は8,250円。伸びが悪いなあ…。
もう少し寝ます。
5:00起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
オークションの価格が一気に19,000円にハネ上がりました。イエス
今日はランキングの更新はなし。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、シューマイ、ひじき、梨、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はお好み焼き、タマゴサラダ、ひじき、水。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
20:00風林火山視聴。
ゆるゆるしてました。
オークション2件が何の波乱も無く終了ー。


今日はこんな感じ。


それではまた。