7!

5:30起床。寒い!
作文はぼちぼち。
ガタガタ震えてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
病院の順番取りに行きました。1番!
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はなかったようです。
病院に行って問診を受け、薬をもらって帰りました。
昼食はラーメン、ひじき、柿、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。寒い。
布団に足突っ込んで、どてらを羽織って、軍手をはめて、読書しました。寒・い・ん・じ・ゃ・!
風呂掃除をしました。
夕食はごはん、手羽先、ひじき、サラダ、柿、水。
ゆるゆる読書してました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。