7!

3:45起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝致します。
オークションに1件入札しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
6:00起床。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました。イエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、春菊ジュース、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
レビューに1件投稿しました。
昼食は雑煮、ひじき、みかん、甘酒。
今日給付された年金の記帳をしながら昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少し眠りました。
洗濯物を取り込みました。
レビューを1件削除しました。いいかげん使い回しは止めないとね…。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、お吸い物、海苔、赤魚の切り身、羊羹、春菊ジュース。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。